羅針盤と痛み止め

時に迷ったなら羅針盤を、悲しい世界には痛み止めを、

今週の星占い(射手座。山羊座。水瓶座。魚座)

今週の羅針盤(3月18日〜3月24日)

 

射手座

お疲れ様です。火星が移動しました。悩み事はきっと消えてゆくでしょう。それは戦争が終わったような雰囲気もあるかもしれません。戦利品はありますか?何が犠牲になりましたか?残った物達が貴方の宝物です。前半は過去に楽しかった事や古い事をもう一度してみましょう。後半は何か偶然があるかもしれません、見逃さないように。

 

山羊座

火星が山羊座に到着しました。ぴりっとした空気になりそうです。それはやりたい事がある人にとって勝負の時といえるでしょう。恐れずに、疑わずに、ただ真っ直ぐに挑みましょう。欲しい物は素直に手に入れて、自分や眼の前だけでなく全体を見ると良いです。後半は周りへの気遣いをお忘れずに。勝負を望んでいない人は、色々挑戦すると良いでしょう。

 

水瓶座

ぐるぐる回る、生活。好ましくない事の繰り返し。それらはじきに良くなります。何が原因か、よく分からないまま、ただただ飲み込まれてた人もいると思います。必ず良くなりますよ。ゆっくりしましょう。火星が移動した今、自分の中を旅したら。今をもっと良く出来ます。尊敬する人や目上の人に困ったら頼りましょう。色々チャレンジすると良いです。

 

魚座

太陽と火星が移動し、ピリピリした雰囲気は雨上がりのように、消えていきます。窓を開けて風を取り入れるように、新しく未来を描きましょう。少しおやつを食べるように、息抜きをしたら。新しい世界へ走り出しましょう。自分がやりたいことに目を向けれるような時です。水星逆行で過去の事柄を上手く行かせる手助けになると思います。歴史を繰り返すのではなく、歴史から学ぶ。そんな星回りです。