羅針盤と痛み止め

時に迷ったなら羅針盤を、悲しい世界には痛み止めを、

今週の星達+水星逆行します

今週の星達。(3月18日〜3月24日)

これは、誰にでも言える事で、特に12星座関係なく参考にして下さい。

いうなれば、今日の気温に似てるものです。

天気は12星座という地域ごとに違いますが、季節は同じなのです。

 

18日、火星が山羊座に移動。

(山羊座の方はぴりっとチャレンジモードかな、怪我とか注意すれば大丈夫)

 

21日、太陽が牡羊座に移動。

星空的には12星座が一周してまたスタートを切る時。

何かが始まるワクワク感があります。

 

23日、水星逆行。

新しいスタートを始めた星空に水星逆行が加わる事で、過去のことや古い事を巻き込んで、新しい何かが始まるのかなと思います。

例えば、過去からの教訓のような。昔はこうだったから、工夫して、次はこうする。そして新しく広げていく。そんな星の流れかな。

 

24日、太陽と火星90度。金星と冥王星90度。

これは少し気をつけたい星の角度。火星は戦いの星なので、少し冷静になる事をおすすめします。気分転換しましょう。

 

 

今週1番の皆さんに影響がある事と言えば。水星逆行。23日から逆行をはじめて、4月15日に順行に。

いつもながら、コミニケーションの行き違い。注文した物が届かない。書いてた文章が消えた。という混乱があるかと思いますが。やはり注目したいのは、昔にしていた事が再発したり。久しぶりに合う人が増えたり。なくし物が見つかったり。と、良い面も沢山あります。何かを取り戻す。そんな事が出来るのも水星逆行の醍醐味なので。仕事や対人でゴタゴタしてしまっても。ゆっくりあわてず。いつか順行する時を待ちながら、忘れかけてた大切なものをみつけてくださいね。