羅針盤と痛み止め

時に迷ったなら羅針盤を、悲しい世界には痛み止めを、

今週の星占い(射手座。山羊座。水瓶座。魚座)

今週の羅針盤(3月25日〜3月31日)

 

射手座

何処かにあるやる気スイッチをみつけられそうな時。好きなことを楽しみましょう。水星が逆行しているので、新しく開拓するよりも、心から好きなものを見つめましょう。自分らしさを取り戻すチャンスです。自分が輝ける場所への地図はちゃんと心の中にあります。

 

山羊座

強い気持ちで目の前の壁を打ち破るような時、自分の中の力を信じて、試行錯誤して下さい。すると意外と簡単に次のステップへ進めます。太陽が家庭を位置する場所にあるので、行動範囲は周りよりも、自分を中心として考えましょう。後半は仕事で活躍のチャンスあり。

 

水瓶座

計画し実行する良い流れです。例え悪い何があっても結果が良ければ良いものです。今週はふと、解決策が落ちてくるような時。水星逆行で懐かしい物事に触れそうです。それにより、最終的に前なら見逃していた事や、新しい価値観の発見で、以前より良い結果なるでしょう。

 

魚座

立場が変わりやすい時。感情表現は真っ直ぐに。太陽は価値観の部屋で輝いています。今ある状態を工夫して、新しい世界を作り出してみましょう。微妙な状況しか無いという人でも大丈夫!材料が揃ったら直ぐにとりかかれるように、良い状態が来た時の下ごしらえをしましょう。備えあれば憂いなしです。