羅針盤と痛み止め

時に迷ったなら羅針盤を、悲しい世界には痛み止めを、

今週の星占い(牡羊座。牡牛座。双子座。蟹座。)

今週の羅針盤(3月18日〜3月24日)

 

牡羊座

ココロのままに行動しましょう。大丈夫、努力してきたぶん、ちゃんと実を結びます。春分牡羊座に太陽が入る事をいいますから、ここで日の目を見るという人も多いと思います。後半は分析力が物を言います。太陽は貴方を照らしています。楽しみましょう。

 

牡牛座

混乱という思いを持っている人も多いかと思います。どうしてこうなったのか、それが分かるとしたら、水星が逆行をはじめると明らかになるかもしれません。旅は色々な体験が出来ます。旅行という旅でなくても、映画や本等、もしくはお部屋の掃除など、新しい何かに触れる事をおすすめします。後半は少し自慢できそうな事があるかも。ただうっかりに注意。

 

双子座

軽やかな気分で、分からなかった事が分かるそんな時。なりたい自分をしっかり持つと良い方向へ。水星逆行で例え妨害されている気分になっても、全ては繋がっています。少しだけ耐えれば、また次の道が見えてきますし、また必ず良い場所に帰れます。後半は平等に接する事で良い結果に。好きなことを楽しみましょう。

 

蟹座

色々チャレンジする事で良い展開に、無理だと思ってもやってみましょう。何か周りが急に動き出すようなそんな気分です。後半は疲れた時はやすみましょう。落ち着いて。チャンスが巡ってきます。水星逆行もあるので、過去から人や物が飛び込んでくるような事がありそうです。勢い良く対応してみましょう。