羅針盤と痛み止め

時に迷ったなら羅針盤を、悲しい世界には痛み止めを、

今週の星占い(獅子座。乙女座。天秤座。蠍座)

今週の羅針盤(3月25日〜3月31日)

 

獅子座

焦らずに、見えない部分にも丁寧にしましょう。そして、太陽の位置が勉強や海外の部屋で輝いています。何か新しい力という名の知恵を自分のものにしてください。周りから仕事や学業を強いられたら攻めの勢いでいくと想像よりもずっと良い結果になります。

 

乙女座

誰かの言葉等、周りから楽しみをもらいやすい時。感情表現は素直に出していきましょう。好きな物は好き。嫌いなものは嫌い。と伝える事が大切です。31日の満月では価値観の部屋で起こるので悪いことが意外と悪いことじゃなかったり、前から気になっていた事が解消されるかもしれません。

 

天秤座

今週の満月は天秤座の部屋で起こります。ひっそりと頑張っていた事が表に出て評価されるかもしれません。満月のスポットライトが開放的な気分にさせてくれるでしょう。水星逆行も相まって、今週は思いがけない人に会ったり、素敵な言葉を貰えたりしやすいです。少し危なっかしくても心地よい方を選択しましょう。

 

蠍座

まだ、表舞台には立っていないけれど、ずっと何かを頑張っている。そんな人は沢山います。見えない部分の積み重ねがいつか目に見えるようになる。そんな事を発見しそうです。例えば、プロじゃなくて、アマチュアの作品から何かを受け取るような気配です。良い事は育てて、悪いことは片付けてしまいましょう。