羅針盤と痛み止め

時に迷ったなら羅針盤を、悲しい世界には痛み止めを、

今週の星占い(牡羊座。牡牛座。双子座。蟹座。)

今週の羅針盤(3月25日〜3月31日)

 

牡羊座

勇気を出して行動するのがポイント。自分と全く違う人や知らない環境でも飛び込みましょう。水星が逆行しているので、今を悩んで過去を振り返りつつの前進になりそう。
作品を作るように細やかで丁寧な対応や仕事をしてください。太陽は貴方の上に輝いています。

 

牡牛座

周りの様子を観察してみましょう。良いも悪いも何気ない貴方の言葉や対応が相手に予想以上に響きやすいです。素敵な言葉を意識しましょう。何もない所に、実は何か大切なものをみつけるように、少しの過去と今を丁寧に眺めてみてください。自分が欲しいものを選りすぐるような時です。

 

双子座

周りを引き連れて前進していくような時。あと、中身を重視しましょう。見た目が悪いお店でも、実は老舗の名店。というように、「実は」という隠された一面があったりします。広く、そして深く物事を捉えることで、優しさや温もりを感じやすくなるでしょう。

 

蟹座

いつもと違った方向から、世界を眺めると面白いかもしれません。例えば、違う道を通ったら、いつもより早く目的地へ到着した。そんな感じで、今までの判断ではない考えが面白い所へ貴方を連れて行ってくれるでしょう。週末の満月は今より良い結果を残せる!と、貴方の背中を押してくれます。