羅針盤と痛み止め

時に迷ったなら羅針盤を、悲しい世界には痛み止めを、

今週の星達+水星逆行中

今週の星達。(3月25日〜3月31日)

これは、誰にでも言える事で、特に12星座関係なく参考にして下さい。

いうなれば、今日の気温に似てるものです。

天気は12星座という地域ごとに違いますが、季節は同じなのです。

 

24日太陽と火星が90度、金星と冥王星も90度
感情をぶつけやすくなりやすい時です。
水星逆行中なので、感情の行き違いもありえます。
もし怒りだったり負の感情だと悲しくなるので、感情や言葉を出す前に確認しましょう。
あとは思い通りにならない事に直面しやすい時です。守りたいものが見えてくるかも。 

 

29日金星と天王星が0度
愛情や金運が変化しやすい時です。
変化を望む方は今がチャンス!

 

29日太陽と土星が90度
どっしりとした土星と太陽が圧力をかける角度。
目上の人を大切にし、責任感を持てれば大丈夫。先延ばしは禁物です。

 

31日てんびん座で満月
火星と土星が0度になりそうな満月なので、慌ただしい感じになるかもしれません。
この力を上手く使えるかは自分次第です。

 

 

先週のコピーです!

水星逆行。23日から逆行をはじめて、4月15日に順行に。

いつもながら、コミニケーションの行き違い。注文した物が届かない。書いてた文章が消えた。という混乱があるかと思いますが。やはり注目したいのは、昔にしていた事が再発したり。久しぶりに合う人が増えたり。なくし物が見つかったり。と、良い面も沢山あります。何かを取り戻す。そんな事が出来るのも水星逆行の醍醐味なので。仕事や対人でゴタゴタしてしまっても。ゆっくりあわてず。いつか順行する時を待ちながら、忘れかけてた大切なものをみつけてくださいね。