羅針盤と痛み止め

時に迷ったなら羅針盤を、悲しい世界には痛み止めを、

2018-03-18から1日間の記事一覧

Prologue/羅針盤と痛み止め

Prologue。といいつつ。先に、羅針盤こと星占いをUPしてしまいました。 はじめまして、不朽ノ宇良(ふくちのうみ)です。宇良とお呼び下さい。 ふと、星占いを始めようかと思いました。 世界は美しいですね。とか言う気など、さらさら御座いません。 悲しいこ…

今週の星達+水星逆行します

今週の星達。(3月18日〜3月24日) これは、誰にでも言える事で、特に12星座関係なく参考にして下さい。 いうなれば、今日の気温に似てるものです。 天気は12星座という地域ごとに違いますが、季節は同じなのです。 18日、火星が山羊座に移動。 (山羊座の方は…

今週の星占い(射手座。山羊座。水瓶座。魚座)

今週の羅針盤(3月18日〜3月24日) 射手座 お疲れ様です。火星が移動しました。悩み事はきっと消えてゆくでしょう。それは戦争が終わったような雰囲気もあるかもしれません。戦利品はありますか?何が犠牲になりましたか?残った物達が貴方の宝物です。前半は…

今週の星占い(獅子座。乙女座。天秤座。蠍座)

今週の羅針盤(3月18日〜3月24日) 獅子座 旅を意味する場所に太陽が入ります。ですが、この旅は遠くに行く旅ではなく、自分自身を見つめるような旅です。身近な旅はまた一つ自分を素敵な場所へ運んでくれるでしょう。最近出会った人や物に幸運がありそうです…

今週の星占い(牡羊座。牡牛座。双子座。蟹座。)

今週の羅針盤(3月18日〜3月24日) 牡羊座 ココロのままに行動しましょう。大丈夫、努力してきたぶん、ちゃんと実を結びます。春分は牡羊座に太陽が入る事をいいますから、ここで日の目を見るという人も多いと思います。後半は分析力が物を言います。太陽は貴…